2015年8月17日

新入りたち

よく利用させていただいている
アンティークショップがガレージセールを!


これはチェックせねば。





のぞけばやっぱり欲しくなります。

お値段もリーズナブルになってるし。





ちょっとだけ・・・









さっそくお店に飾ってみました。

壁の模様替え。







こっちも






ここにも






柱にも








“どこが変わったでしょう”と言っても

気づく人はそんなにいないかもしれませんが。。。













髪を切ると気持ちが変わります。


そんな「髪を切る」という時間を過ごすための場所は

日常から切り離された空間でありたい。




時間や年代を超えて
集まっているインテリアの一つひとつが
ここを特別な空間にしてくれて



「髪を切る」という時間を
より特別な体験にしてくれているような


そんな気がします。








お客さまにとってここが特別な場所になれるように。









0 件のコメント: