2014年11月7日

同級生

先日、故郷の大阪で
高校時代の同窓会が行われました。


自分は仕事で参加は出来ませんでしたが
100人以上参加した大きな同窓会でした。





みんなどんな風になってるんだろう…




その当日の様子は
SNS等を通じて知ることができました。


18歳の頃からなので
24年ぶりに見る写真の中の顔は
みんなそれぞれ同じ年を重ねていても

貫禄が出ていたり
変わらなかったり


でもそれなりに年をとった顔は
高校生の時の姿と重なり

その写真を見ているだけで
何とも言えない
懐かしい暖かい気持ちになります。






その写真に写っているメンバーを見ていて



nestのお客さまも

こういった同窓会で同じ歳の同級生と
何年ぶり、何十年ぶりに集まった時には

その中で
一番、輝いていてもらいたい。


その中で一番いいヘアスタイルで。



そんな気持ちになりました。
















0 件のコメント: