2014年5月29日

髪を切る そんな時間

伸びたから髪を切る。



伸びた髪を整えるだけでもずいぶんスッキリします。

頭が軽くなったような
気持ちも軽くなったような。



バッサリ髪型を変えてみる。

目の前の鏡に映る自分にちょっと嬉し恥ずかしい。
後姿なんて違う人みたい。


帰りの足取りが
来るときとちょっと違う。

見慣れた景色も少し違って見える。




新しいメイクや服に挑戦してみようかな。

アクセサリーでも探しに行こうかな。






髪を切っただけなのに

さっきまでの自分と少し違う。


見た目だけじゃなくて
気持ちもちょっと変わってる。




髪を切ることが気持ちを変える“きっかけ”に。


日常の中での
大切な元気になれる“きっかけ”が

この場所、ここの時間であるように。





髪を切る時間を大切な時間にしたい。



















0 件のコメント: