2014年1月20日

Infinistoria  La Canzone

nest で取り扱っているオーガニックブランド

インフィニストリアの新しいシリーズ
La Canzone が仲間入りしました。


ラベルのパープルのラインが目印です。







アルガンオイル、ヘンナエキスなどの効果で
特にカラー・パーマなどのケミカルダメージを受けた髪におススメです。




有効成分


ヘンナエキス
保湿効果。
ハリコシ、ダメージ補修が期待でき
髪がヘアカラーを保持する期間を長くする目的。


アルガンオイル
傷んだ髪の保護や修復、保湿する目的。



香り


ラベンダー精油
自律神経のバランスを調整する働き。
ストレス、不安など抱えた心を癒し
眠りを深くする安眠効果も。


ティツリー
精神安静。
気管支炎、風邪に効果も。
ニキビ、皮膚炎。
殺菌効果もあるので頭皮の臭いが気になる方におススメ。


ラベンダーの香りがとてもリラックスできます。






そして今回
これまでのシンフォニアシリーズ、チェネレントラシリーズの
シャンプー・コンディショナーもリニューアルしました。


新界面活性剤、泡立ちUP(シャンプー)
ココヤシオイルを原料としたオーガニック界面活性剤を使用。
敏感肌で使用されているオーガニック化粧品認証にも認められている成分。


粘性UP(シャンプー)
海塩を使用することによって分子間の結合性を高め
粘性を保持する独自の作用。


なめらかさUP(コンディショナー)
最新のオーガニック乳化剤を使用することで
髪や頭皮を健康にして指どおりの良い髪に。
ICEA認証を取得できるコンディショナーに。


香りUP(シャンプー、コンディショナー)
精油の量をこれまでの2倍強に増量。
香りを感じやすいシャンプー、コンディショナーへ。





今回のリニューアルでオーガニック製品の中でも
使用感が格段と良くなりました。


ご興味がございましたらお気軽にお声かけくださいね。














0 件のコメント: