2013年3月3日

lesson

今日の練習会はスタイリング。



仕上げる質感の違いで
使用するスタイリング剤も違ってきます。


ドライの質感

ウェットの質感

ナチュラルな質感



ワックス

クリーム

ミスト

スプレー




スタイリストによって求めるイメージ、好みなども違うので
やっぱり使うスタイリング剤が違います。

そのあたりのことも
このレッスンを通じて再確認が出来ました。




決して求める質感のために
たくさんのスタイリング剤が必要なわけではありません。



髪質、スタイルに合ったものを

正しい使い方で。





洗面所に使わないたくさんのスタイリング剤が
並んでいる方も多いと思います。

せっかく買ったのにもったいないので
使い方などお気軽に聞いてくださいね。








また nest でもスタイリング剤を取り揃えていますので
使ってみたいなという時にはお声をおかけください。





0 件のコメント: