2012年8月20日

BGM

今日も残暑が厳しい一日でした。




毎日、暑い暑いと言ってるくせに

日が陰りだす夕方になって
少し暑さも和らいでくると
もうすぐ夏も終わっちゃうのかなと
少しさみしくも感じます。。




そんな今日のBGMは



「AGUSTIN  PEREYRA  LUCENA」







アコースティックなギターと女性の柔らかなスキャット

とても心地よく一日聞いていられるそんなアルバムです。

かなりお気に入り。








アグスティン・ペレイラ・ルセーナは
アルゼンチン出身のボサノバギターの名手

・・・だと、購入後知りました。



ジャケ買い大成功 v











0 件のコメント: