2011年1月6日

新年のご挨拶

2011年
  
明けましておめでとうございます
 
 
今年もよろしくお願い致します
 
 
 
 
これまでもお知らせしていました
新スタッフも入り
また新しいnestとして
今年も頑張っていきたいと思います
 
               nest 一同
 
 
 
 
 

新スタッフの堀内よりご挨拶です
  
『こんにちは。はじめまして、ご紹介頂いた堀内 拓です。
 
この度は良いご縁もありnestで働かせて頂く事となりました。
あまり興味は無いとは思いますが、ここで自己紹介を軽くさせて頂きます。
  
城下町、小田原出身の29歳。
好きな事は読書、映画鑑賞、スポーツ。
特にサッカーですね。
 
小田原の山側に生まれ、山の中でスクスク育ち、今に至ります。
よく分からないとは思いますが、
精一杯頑張りますので、
こんな堀内をよろしくお願いします!』
 



0 件のコメント: