2010年2月24日

講習

昨日の定休日
以前から興味のあったサロンの
講習があったので出てきました。
 
パーマ講習。
トークと技術展示。
 
久しぶりの講習。
 
普段は小さな店の中で一日を過ごして
ましてや他のサロンの技術を
まじまじ見れる機会はないので
とても良い時間を過ごさせてもらいました。
 
  
技術の面でも取り入れてみようと勉強になったし
 
何より
サロン作り
スタッフ作り
美容への想い
お客さまへの想い
 
そんなところがトークから垣間見れたことが
一番の刺激になりました。
 
 
やっぱり美容って楽しい。
 
 
 
自分も
このお店も
もっと情熱もって進んでいかなきゃ。
そんな気持ちになれました。
 
 
よっしゃ、また今から頑張るぞ!
 
 
                       清水

0 件のコメント: