2008年11月10日

キャンドル

先日、いつもお世話になっているお客さまに
 
2周年のお祝いにとプレゼントを頂きました。
 
 
「Candle JUME」のキャンドル
 
 
 
実はずっと欲しかったキャンドルで
お店コーナーに
たくさん集めて並べたいなと思っていたものだったので
とても嬉しくてビックリしました。
 
 
お客さまが「nest」にと
選んでいただけたものが
僕の思いと同じだったことが
なんだか
「nest」を理解して受け入れていただいている気がして
とても心強くなってうれしくて。
 
お店をやってよかったな。
 
 
まだまだ発展途上
 
もっと良いお店を作りたい。
 
お客さまの期待に応えられるよう
もっと頑張ろうと思います。
 
 
                    清水
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: