2009年11月23日

もうそろそろ

元町もクリスマスイルミネーションがとってもキレイです
クリスマスケーキの予約も始まっているようで
今年はどれにしようかワクワク
 
 
 nestもクリスマスに模様替え
クリスマスツリーのオーナメントは6つぶら下がっているのですが
その中の一つ 「 松ぼっくり 」 が開くようになっていて
可愛い動物が隠れています
気になる方は是非覗いて見て下さい♪
 
 
お客様とお話ししていると、サンタさんを信じている子供達が
多い事にビックリします
自分自身の子供の頃は
おもちゃ売り場に連れてってもらって
予算内のプレゼントを買ってもらう
そしてその場で貰う
 
 
そんな感じだったので、自分に子供が生まれたら
絶対に夜枕元にプレゼントを置こう!と
意気込んでいます
夢のような話を本気で信じている子供達
むちゃくちゃ可愛いです
 
 
 今年も素敵なクリスマスになりますように
 
 
 
細野 
 
 
 

0 件のコメント: